2008年12月13日

えいどすてーしょぉん!

DSC_3932.jpg

曇天に架かる虹。
そんでもなんだか、ゲートって嬉しい。


DSC_3934.jpg

はなちゃんのおとーたん。
楽しいロングライドのあいまに家族サービスでしょうか。
ハナちゃんのお散歩です。
スリムすぎるおとーたんに、たくましいハナちゃん・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_3935.jpg

おや、パン屋の「しろくま」さんにつぐ、熊さん発見!
ニューキャラかしら「おにぎりくまじろう」。

DSC_3936.jpg

前も見せて!
あ、熊さんにかからないようにゼッケン貼ってる。(め_め;)

チームなの??
「たったひとりなんですけどね」
なんでおにぎりくまじろうなの?
「なんとなく〜」

ええっ( ̄▽ ̄;)なんとなくって、そんなことで、こんな絵本みたいな世界観できてんですか?っすげー!!一枚一話。

つーか、ご職業はなぁに??

ちょっとご本人似のくまに、和みました。

DSC_3940.jpg

「ぬれたなー。どろはねたなー。白いのになー。」
「ぬれましたねー。(・・・白じゃなくてよかったぁあああ)」

っつゆ、にやり。・・・ですかね。

DSC_3941.jpg

なぜエイドステーションはバナナなのか。
自転車を初めて最も口にするようになったくだもの。
それがバナナ。

人類は昔サルだったんだなぁと、しみじみ。

DSC_3944.jpg

サルのまんまだなぁと、しみじみ。。。。ってをい!(め▽め;)
この人、すごい大活躍なのに、カメラ向けるとこーなんですから。

DSC_3946.jpg

おいしいですよねー、バナナ。
ご近所から売ってくれってお話しもあったとか無かったとか。

でも、昨今朝バナナはやらせた本が「朝キウイ」なる本も上梓。
そもそも、日本にない果物でなんでやねーん!
「朝マンゴー」「朝パイン」・・・。
「朝つぐみ」も頼むわ〜☆心労で身も細ります!
って、どんな毎日やね〜ん!(め▽め;)

DSC_3949.jpg

「濡れました〜びちょびちょです〜」

これでもか、スカイブルー。さわやかに、萌え。

DSC_3950.jpg

どろんこの男前。
ゼッケン番号0004って、直接申込書持ってきたくらいのはやさっすよね。すごいなぁ。

DSC_3951.jpg

おなじみ内房RCスマイル。
絶対なんか変なサプリがあるな「笑顔の元Z」とか。(め_め;)
つる千葉の重要なキャラクター陣です。

DSC_3953.jpg

気になる「ちゃり部」。

DSC_3954.jpg

ママチャリorスポーツバイクでぱっきり別れてるのに、この粒ぞろい感。何者なんでしょう?

DSC_3957.jpg

そうそう、この脱力感。今風なんですが気になるんです。

DSC_3959.jpg

ねぇ・・・(あ_あ;)
普通に登下校する男子部員って感じ。(何の?)

DSC_3962.jpg

そしてみんな続々出発!

DSC_3963.jpg

「みんな、がんばれよ。又次のポイントであおう!」
と、心の中で思ってるかも知れない視線。
この指導員さん、バンダナこそアメリカンで派手なんだけど、もくもくと任務を果たしていくの。みんながうまく流れるようにコーンの位置を整えたり、気の利き所がおもしろい人。

ぐっっっっっっじょ〜〜〜〜ぶ!
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

