2008年12月12日

つるちばの常連キャラも体力勝負だ!

DSC_3900.jpg

おおおお!!!!
去年に引き続き、コーラの人いらっしゃい!!!
コーラさん、去年も全部コーラグッズなんだけど、全く関係ないそうです。それにしても、コスプレでの長距離はたいへん!

最後までがんばって!!!!!(気のせいか表情が硬い・・・?)

DSC_3904.jpg

むむ。パンクかな。

DSC_3907.jpg

お、カメラマン。
「うちの(千葉日報)人かなぁ。いい写真撮ってくれてると良いな」
と、ぽつりと佐野ドライバー@千葉日報どの。

DSC_3908.jpg

あ、ちばTV隊だ。ここら辺は撮りどころなのかな・・・?

DSC_3910.jpg

跳ね上げた泥で、踏まれたみたいになる不思議な背中。
それにしても見事じゃのう・・・。

DSC_3912.jpg

ワンピース?ってくらい長いジャージ。
腹筋使えてますってかんじの、へこんだおなかがうらやましい!いいな〜〜。
私のぽにょも代謝してください。

DSC_3914.jpg

マウンテンかな。
そういえば、のってないなぁ、マウンテン・・・。

DSC_3916.jpg

もうほとんど感じないのに、時々目に入ったりするんですよね〜、雨。はしってると、顔面に集まってきちゃうふしぎな、雨。

DSC_3917.jpg

前傾〜〜!!
なんだか、前傾〜〜!!

DSC_3918.jpg

独特のグリーン。さわやか〜〜。
ヘルメットもだね!!

DSC_3920.jpg

こういう大人なカラーも好きなんだよな〜。
はぁ・・マイジャージは長年の夢・・・。

DSC_3921.jpg

直売所っぽい八百屋さん。あぁ、萌え。

DSC_3925.jpg

「もうすぐエイドステーションですよ〜」
おお!!


DSC_3928.jpg

やや!ご無沙汰してます!
内房RCのひときわ明るい人!
いつもカメラを向けるとじっとしてないんだけど、にやりとして何とかクールを保ち中。
エイドステーションがもうすぐだから。

DSC_3930.jpg

ほらね!!
ひとまず、おつかれちゃまでした〜〜〜!!!
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

