2008年12月11日

一列にすいすい〜

DSC_3855.jpg

さぁ、長旅の始まりだ!
みんな快調にすいすい〜。


DSC_3857.jpg

メカトラ発生。出たばかりのシマノカー早速お仕事!

DSC_3862.jpg

まちなか、ぎゅんぎゅん!
あー、走るとこ撮るのって毎回勉強(;;)
ごめん・・・バックがトイレやん。
女子なのに・・・。ちょっと(下4枚分)まっててね。

DSC_3864.jpg

立哨員さんお疲れさまです!
こういうイベントで一番静かな縁の下。最初の一人から最後の一人が通過するまで、見守ってくれる。

DSC_3867.jpg

ごめん( ̄▽ ̄;)
めっちゃごめん!!真ん中の人。
ううう。こういう失敗を経て、良いカメラマンになるの!
あぁ・・・。自分的には・・・落写。

DSC_3869.jpg

あ、なんか、さわやかな信号待ち〜!
いいなー、参加したい〜〜。

DSC_3870.jpg

晴れてても曇ってても、ジャージってかっこいい。
こんなぱきっとした色が自然っていうのが、いいやねぇ。

DSC_3871.jpg

よし!お花畑げっちゅ。
赤いお花と赤いぴなれろ。女子、かっこい〜!!
これなら、合格?

DSC_3874.jpg

と気をとられていたら、またもメカトラ。
みんなで助け合おう!

DSC_3876.jpg

快調だね!アンカー号!わたしのと同じレーシングカラーだ!

DSC_3878.jpg

おや、Bちーむ、何かあったかな?
指導員さんがいてくれるので安心だ。

DSC_3879.jpg

トップチューブがへなりとかーぶ。お嬢フレームですな。
しかも、迷彩短パン合わせてる。ピンクのシューズにピンクの靴下。いいですね〜。甘すぎずお嬢ぽい。いいな、にあう!
増えたよね、女子向けの自転車モノ。
私は、しかし、男の子向けが良いんだな。ウェアも自転車も。
でかいから・・・でかいからですとも。ええ。
小花柄?着たいけど、むり。ピンク?ショッキングな奴なら!

よし、私は、立派な女子のためのレディウェアを企画・・・したいぞ!

DSC_3880.jpg

等と見つめていたら照れ笑いをくださいました。
又お昼でね!(め▽め)


DSC_3881.jpg

そこはかとなく優しそうなお巡りさん発見。

DSC_3882.jpg

コンビニ休憩。チーム単位だと迷子にならなくて安心!

DSC_3884.jpg

「そろそろまがりかどかな〜」
首を伸ばして前を見る。
こういうシグサが鳥っぽい、自転車。

DSC_3886.jpg

あ、ほんとだ。順路はこちら。

DSC_3888.jpg

自転車早いね。赤信号で車が待ってると、ぎゅんぎゅんおいこされていく。

DSC_3891.jpg

指導員さんが「曲がる」合図。
つぐは、これ、好きなんです。自転車合図。
車の教習所の本みたいなので見たときは、かっこ悪〜っておもってたけど、自転車のりのこういう自然な合図、いいよね。
かっこいい。

DSC_3892.jpg

オレンジのフレームが曇天に映えてます。
青いリムがかっこいい!
青とオレンジかぁ。
外国のインク瓶の箱みたいだ。
みんな黙ってても、センスのツボがちょっと見えたりすると、嬉しい。

DSC_3893.jpg

前後結構空いてたと思ったのに、赤信号でぎゅっとまた集まった。
自転車の距離感は不思議な距離感。

DSC_3894.jpg

軽いのぼりを空を見ながら笑ってのぼる。
・・・もしや、もうらんなーずはい・・・?

DSC_3896.jpg

いっちばん!

うん。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つぐみさん、お久しぶりです。
あたいのファッションチェックされていて驚きました。素敵なコメントありがとうございます。
そしてBチームは上下で新しいユニフォームつくっちゃいましたよ。うふふ…。来年お楽しみに!!
できれば次はロードに乗って走っている自分でありたいなぁ。

あと少しで2008年も終わりです。良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by モナコ at 2008年12月31日 22:58
おひさしぶしです。見てくれてありがとう!
ネタに困るとファッションチェックなこの頃です。

ええええええ(め_め;)
Bチームも新ユニフォームっすか???
すっげーーーーー!!!!!
これまでのも、独特でしたよね。
あれって、同じTシャツを買ってみたとかそういうのですか?
年齢幅広いから、サイズバリエーション大変そうですな〜。>モナコ嬢
Posted by つぐみ at 2009年01月04日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

