2008年12月10日

小雨の中、続々出発

DSC_3824.jpg

はなちゃん(わんこ)ご一家とお見送り!
去年は子犬だったのに、すぅっかり立派な犬に・・・。


DSC_3826.jpg

はなちゃんぐるぐる。
じてんしゃはくるくる。

DSC_3831.jpg

「ぼっちゃんとおとーさんは、まだですかねぇ」
といっているのかはなちゃん。時々おとなしくみんなを見守る。

DSC_3832.jpg

おそろいのリカンベント父娘。
なんだか、そこはかとなくセレブっぽいのは気のせいかしら。

DSC_3820.jpg

あまりの人数に出てすぐ信号渋滞。
きわっきわまで降りずによろよろっと待ってみるその姿が微笑ましすぎます!

DSC_3834.jpg

なんか、やっぱし、くつしたっぽい〜。
いや、愛らしいんですけどね。派手な色を選んでいて、かっこいいです!!

DSC_3835.jpg

テレビ隊発見。
取材に来てくださってありがとう!!!

DSC_3838.jpg

メカサポートのシマノカー。
チームカーは最高の演出だし、最高のサービス!!!

DSC_3840.jpg

ぽっきぽきに折りたためそうな自転車で遠くを見る男性発見!

「走られないんですか〜?」
と声をかけたら、
「そうしたいんですけどね〜」

DSC_3842.jpg

「これから仕事があるので、妻を見送りに。又ゴールに迎えに来ます。」

あぁ、来年は是非とも、ご夫婦で!!(あ_あ;)
仕事はしょうがないよねぇ。
でも、仕事があるからこれるってのもあるじゃない?
趣味休暇みたいなのがあると良いのにな。

DSC_3843.jpg

(ちっくしょ〜〜いいな〜〜〜〜!!)

子供は無敵だ。好きなこと好きなだけできる。

紫な自転車とスカイブルーのボード。わはは。
ぐるぐるの螺旋階段といっぽんぽ〜んな電柱。

ナイスな一枚をありがとう!
来年は本当に、ぜひぜひ!

DSC_3844.jpg

メカニックサポートセオサイクル号とちばてれびカーだ。

「そろそろいくよ〜」

佐野君が迎えに来た。

DSC_3845.jpg

よし、出発〜!!
車に乗り込んだら、なにこれ?怪しいアタッシュケース。

「今回は丸秘ミッションもあるんですよ(□-□)」

「えー、えー、ふたつあるよ!いっこはつぐのん??(め▽め)」

「・・・残念でした。無線です」

ちぃ・・・。さのっしゅ。無駄にテンション上がってしもたやん。

(あ_あ;)
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

