2008年11月30日

前夜祭はじまる!

DSC_3385.jpg

さぁ、いよいよ会場オープン!


DSC_3389.jpg

いらっはい、いらっはい。

DSC_3390.jpg

抽選券をもらってね。

DSC_3396.jpg

会場はこんなかんじ〜。なつかし体育館仕様!

DSC_3401.jpg

どーん!ごはんごはん。

DSC_3403.jpg

キャスト着席、準備万端!

DSC_3408.jpg

九十九里の町長さん。
「ダンゴ汁を目指してがんばってください!」
ダンゴ汁って三日目やん( ̄▽ ̄;)
会場の人の暖かい笑いが広がった。
マーライオンみたいな九十九里町長、暖かなキャラで参加者のハートをげっちゅ!

今年は、皆さんのご挨拶がちょっと良くて素敵だった。

DSC_3409.jpg

そしてご歓談。

DSC_3411.jpg

おなかいっぱいどうぞ〜。

DSC_3412.jpg

おいしー?

DSC_3413.jpg

めっせーじT!
そうそう。大事だよね。日々の精進。
おれも何か日々積み重ねることしたいなぁ。
・・・。まぁ、おいおい。

DSC_3415.jpg

明日からたのしみましょ〜!

DSC_3416.jpg

でたな!でぃすかばちーむ!あれ?後一人は?

DSC_3417.jpg

おお!いたいた!!
りーだーのお膝を気にしてやってね!

DSC_3418.jpg

お母さんの前にいる女子が、私が近づいていったらくるっとまきついてきてくれた。超ぷりちーだ。
とーちゃんのヒーロー姿をほめてあげておくれ!

DSC_3419.jpg

よく考えたらみんな100km走るんだなぁ・・・。
ほのぼのと100km走れるのも、つる千葉の魅力だね。

DSC_3421.jpg

お!Ilovecyclingだ!!!

「今年はさらにパワーアップしてるんで、お楽しみに。ふっふっふ」

え〜〜( ̄▽ ̄;)どーゆー?どーゆー?人数?総重量??

DSC_3423.jpg

さしつさされつ!ぬきつぬかれつ!

DSC_3426.jpg

いわしのなんばんづけー!!
南蛮漬け大好き!!

DSC_3427.jpg

のみすぎないようにね〜!

DSC_3428.jpg

今年の前夜祭はご家族の応援おおし!
充実した前夜祭だもの。楽しんで!
(ある意味、連休家族サービスできないお父さんの罪滅ぼし?!)

DSC_3429.jpg

か〜わ〜い〜〜〜☆

DSC_3431.jpg

るっくすがないすこんび〜。
バンダナの人、手がおおき〜〜〜!!!

DSC_3432.jpg

日本ー香港こんび。
でも、日本人(黒ジャージ)の方が香港映画っぽい不思議・・・。
香港の人はいつも最高に笑顔だ。相当楽しそう!!!

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は一番遅いグループの指導員だったので海老汁もトマトもダンゴ汁にも会えませんでした^^;
Posted by 総武快速 at 2008年12月05日 12:30
tsugumi さん 今日は お世話になりました
香港のマンテイック フォンですが、私とTeam-mate黒ジャージ布川さんの写真を入れてくださって、ありがとうございます、今回、初め参加したツーリングにはとってもよい経験でしたが、team-mate布川さんは足の痛み出ったけと、三日間のツーリンを完了しことに尊敬します、来年も是非参加したいと思う、そして、先輩からもらった20何年前の赤いMiyataを出したい、皆さんに見せたいと思います、勿論,tsugumiさんといっしょうに走りたいですね?? よろしく Mantic




Posted by マンテイック フォン at 2008年12月12日 10:43
そう。
自転車イベントにはコアタイムがつきもの。
でも、総武線快速に引率してもらえたペースの人が、一番完走の喜びが大きいに違いない。
暖かくみんなを引っ張ってくれてありがとう>総武線快速

マンティックさん、楽しんでくださってありがとう。最初から最後まで満面の笑顔でしたね。
ぜひ、来年もお越しください!
>マンティックフォン
Posted by つぐみ at 2008年12月23日 13:40
日本・香港コンビの日本人の方です。ツルちば09のHP見てたらここに辿り着いてしまった。
しかも香港のマンティックさんがしっかり書き込みしてるし…(笑)もっと日本語勉強しろよな。
今年は11日からマンティックさんと香港に出張なので、10日だけ走りますよん。出張の前日なのに…俺達ってスゲー!
それではツグミちゃん大会当日にお会いしませう!(^_-)-☆



Posted by やばい。。。最近メタボってきた! at 2009年07月04日 13:54
ようこそここへ!くっくくっく♪
マンティックさんよく発見されましたよね。

出張前に走るって・・・君たちってすげ〜。
そんな「俺達」のために、今回は一日目が、ちょっぴりお楽にしてあります☆なぁんて。

現場でおあいしましょ〜!!>やばい。。。最近メタボってきた!
Posted by つぐみ@うう、私もメタボってきた・・・ at 2009年07月10日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

