2008年11月28日

ちゃくちゃくと前夜祭前

DSC_3335.jpg

どこもぎゅうぎゅうになってはないけど、ちゃくちゃくと前夜祭の時間は近づく。
みんなお部屋にいるのかなぁ・・・。
DSC_3332.jpg

記念写真も重要だ!
みんなで撮りあいっこする。

DSC_3337.jpg

湯巡り紀行な笑顔。( ̄▽ ̄)ほっこり。

DSC_3349.jpg

香港ー日本友なのだそう。グローバルになってきたなぁ・・・。

DSC_3354.jpg

走る人に見える人見えない人・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_3346.jpg

このうち走るのは「おとーさん」一人!
応援たっぷりでやる気充満っ!!
posted by つぐみ at 17:50| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つぐみ姉、忙しい中、更新お疲れっす!
昨年は「赤いママチャリ男」を取り上げてくれてありがとうございました!
なんと今年はツル千葉のHPのトップ画像をうちのチームで飾っちゃいましたよ〜ん・・・
ちなみに、この記事の下から2番目はうちのチーム!です!
確かに「走る人に見える人見えない人」・・・
Posted by team vient事務局 at 2008年11月30日 23:28
うわーー!良く見たら一番下の写真もそうだ!
この後、家族大勢で前夜祭で食いまくり!!足りん!
Posted by team vient事務局 at 2008年12月01日 00:20
おおお!!!
「赤いママチャリの男」さん、今年もご参戦だったとわ!!!って、服と持ち物変わるとわからないよ〜〜。
ぜひ、一声かけて声かけて、うちをでるとき鍵かけて。で、お願いします!
笑顔の素敵なチームですなぁ!!>team vient事務局
Posted by つぐみ at 2008年12月23日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

