2008年11月25日

ぞくぞくふえる。

DSC_3266.jpg

ケイリン選手達も、あらわれた。みんな私服!
懐かしいお顔一杯。



DSC_3262.jpg

自転車をころころっと。

DSC_3243.jpg

自走で来る人の自走圏って、何キロくらいだろう・・・。

DSC_3245.jpg

地元の人といっても、千葉もいろんな御地域があるよねぇ。

DSC_3272.jpg

準備に余念がありません。

DSC_3271.jpg

今年一番に手を振ってくれた彼。
(=゚ω゚)ノぃょぅ!

DSC_3295.jpg

なにかと大人は忙しい。

DSC_3250.jpg

ゆったりと待つ読書青年。

DSC_3301.jpg

来るなりお疲れでしょうか・・・。
走り出せばきっと充電!・・・だよね???

DSC_3300.jpg

毛ガニの人だ!縁起いい〜。

だって、

けがに・・・けがにぃ・・・けがない・・・怪我無い!

・・・失礼おば。m(*UU*)m

DSC_3305.jpg

ナイス笑顔。

DSC_3313.jpg

エントリーあんまし込まないんだよね〜。不思議。
1200人ぎゅーぎゅーを想像してた。

DSC_3307.jpg

これってなぁになぁに?
(ってげんちで聞きゃよかったんだよね。私)
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日の受付は まだ前日受付だと思うのですが、
自走の人はひとまず帰るのかなぁ?
それとも そのままお泊りでしょうか。
3泊もするサイクルイベントって、皆さん着替えとかの
荷物はどうしているのでしょうか。
預けるにしてもかなりの量になってしまう。


Posted by まゑ at 2008年11月26日 20:22
あらうの。
よる。
じゃぶじゃぶって。
干して寝るんですよ〜。

選手もそんなだもの。

もちろん3日分着替えを持ってきてる人もいるし、荷物は運んでもらえるのよ。>まゑ
Posted by つぐみ at 2008年12月23日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

