2008年11月24日

かうべしかうべし

DSC_3258.jpg

早く来たら時間ゆったり。
おみやげでもみるとするかな。・・・初日だけど。




DSC_3323.jpg

「お客様、自転車の捕食ですと、こちらのピーナツがいいですよ。もう煎ってあるので、このまま召し上がれますし」
「あ。でも、こぎながら食べるには殻がじゃますぐる気が・・・」
「いーえー、皆さんそう思われがちなんですが、殻は天然成分100%でその辺に投げちゃって大丈夫なんですよ〜。」
「あー」

・・・なんて会話だったら・・・すごい!

DSC_3338.jpg

ピーナツ、意外な人気。

「背中に入れてく?」
「罰ゲームかよ!」

こんな会話はありそうだ・・・。

DSC_3353.jpg

「あのね〜、冷蔵庫にジャガイモあったかみてくれる〜?」

DSC_3340.jpg

磯の佃煮をじっと見るお父さん。
今晩飲み過ぎると、明日大変っす・・・多分。

posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

