2008年11月21日

2008年受付開始!!

DSC_3224.jpg

おお!いつのまに受付が!!!
おそろいのジャンパーにおなじみ参加賞袋の山。もう参加者の方が並んでいる。

色々ゆとりのある計画が一番ですな。何につけても。

DSC_3228.jpg

いらっしゃ〜い。

DSC_3230.jpg

ようおこし〜!

DSC_3242.jpg

おおっ☆かんばーん!

DSC_3235.jpg

中身を確かめてね!
普段着でもサングラスが自転車。
わくわくがはみでてる。

DSC_3236.jpg

奥様お付き添い。

「まぁったくうちの人ったら、いい年して自転車なんて!」

とか、ゆーかんじかな。それとも、

「もー、都合が合えば私も走ったのにっ!」

・・・それはないか。

DSC_3239.jpg

自転車ジャージに変身すると、イメージ随分変わっちゃうんだろな。たのしみ〜。

DSC_3240.jpg

きたるさんキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
ケイリンの千葉支部長さん。なつかしい〜〜。てゆうか、普通のさらりーまんっぽい〜〜〜。
今年もよろしくお願いします!
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜!怒涛の更新。
つぐみの目、再起動ってか。
時間まで超えて、21日に突入ですね。
楽しみにしてます。

Posted by まゑ at 2008年11月20日 18:44
はじまりましたねy

たのしみ楽しみ〜
Posted by みきちん at 2008年11月22日 06:11
再起動、待ってました!!
つるチバは第1回目から参加ですが
今年は指導員として初参加です。
舌出してる人の後ろ小さく写ってる
青いヘルメットが私で〜す。
レポート楽しみです(^-^)
Posted by 総武快速 at 2008年11月24日 18:01
おまたせしつつです>まゑ

お待たせしつつすぎですが、気長によろしくお願いいたします>みきちん

おおお!!!!
素敵なお写真を撮らせてくださってありがとうございました!>総武線快速
Posted by つぐみ at 2008年12月23日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

