2008年11月19日

おまたせしました。m(*UU*)m

DSC_3189.jpg

もうすっかり冬ですね。
おこたに入りつつ、今年の勇姿を語るのもまたよしっすよ!
サーバーよ、今年も負荷をかけるのう。











DSC_3180.jpg

九十九里の謎の建築、さんらいず。でかくて全部入りまへん。


DSC_3200.jpg

思いの外あかる〜い。
ここにもうすぐぎっしりと自転車ist達が!!

DSC_3183.jpg

とりあえず、誰かに会えないかしらと奥に行ってみると、大量の参加賞の準備が。
OSHMAN'S
さんがスポンサーなのだそう。


DSC_3192.jpg
そして作戦本部。
見覚えある人がちらほら!

DSC_3194.jpg

あ!どんな苦境もほほえみの男K林さんだ!
ご無沙汰してます!ことしもありがとうぅううう!

DSC_3197.jpg

「はい、これ。ちょっとまっててね。」
ともあれ、今年のぐっつを支給される。蛍光まぶしい栄光のつる千葉スタッフぐっつ!
まったりとテンションが上がる。

みんな忙しそう(め_め;)

DSC_3196.jpg

「一日約1200人ってすごいですねぇ・・・」
「どうなることやら〜」
「なんとかみんな楽しんでくれると良いけれど・・・」
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 サンライズ九十九里、一遍泊まってみたいです。
同じ国民宿舎ながら白子荘と比べると施設的にもお値段的にもハイグレードなため、貧乏育ちの俺は中々泊まる機会が無さそうですが…
 今年の秋口にサンライズ内にあるプールに入ったのですが、こちらもリゾート気分が手軽に味わえるよい作りでしたよ。

 それはともかく、今後の(め_め)の展開に期待してます。コメント日は22日ですが毎日チェックしてましたよ!!(笑)
Posted by 水野劍 at 2008年11月22日 13:36
全室おーしゃんびゅーよ。
海と空が窓の外に半分半分( ̄▽ ̄)
何かと便利な拠点に出来そうです>水野劍
Posted by つぐみ at 2008年12月23日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

