2008年10月15日

おお、なんだか良いお天気。

tdc080001.jpg

大網からはタクシーを使うことに。
徒歩2時間28分ぶんのメーターをちょいと心配したけれど、¥4000くらい。

良いお天気だなぁ。
秋のたかぁい空に削ったような雲がうっすら乗っている。
この季節がやっぱいいね。夏(去年)も素敵だったけど。
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!今年もやっちゃいますね!楽しみにしてますね。お忙しいでしょうけど頑張って下さいね。応援してます。フレー!フレー!つ・ぐ・み!
Posted by ふくじん at 2008年10月24日 19:30
ぐわ!もうみつかっとるがな。
って、コメントはやっ!!!!>ふくじん
Posted by つぐみ at 2008年10月27日 23:33
みつかっとる・・・って、
つるちば2008の公式ページにリンクはられてます
がな・・・・。

ゆっくり待ってます。
Posted by こーどどらんく@巨漢ズ at 2008年10月28日 11:52
えへへ。見つけちゃいましたよ♪それから報告です。たった今、彼女と入籍しました!今度お祝いして下さいね(笑)。
Posted by ふくじん at 2008年10月28日 21:31
うわ、おめでとうございます!>ふくじんサマ
お幸せに!なのですよ!
Posted by こーどどらんく@巨漢ズ at 2008年10月29日 13:16
こーどどらんくさん>ありがとうございます!お幸せに!ですよね♪
Posted by ふくじん at 2008年10月29日 21:52
ぬおぉおおおおおおお!!!
そんなことになっとるのか!!!
おめでとうううううううう>ふくじん

ほんとだ・・・はられてた・・・対応はや!さすが千葉日報・・・・>こーどどらんく
Posted by つぐみ at 2008年10月30日 18:03
つぐみさぁ〜ん!!
見っけた(笑)
2日目の暗い中、マイク通して指導員さん呼んでもらった者です。
無事に本人のところへ届きましたかね?
Posted by モナコ at 2008年10月30日 22:30
ありあーすっ!お祝いですよ!お・い・わ・い!
Posted by ふくじん at 2008年10月30日 23:30
巨漢ズそろって暑い^H^H熱いお祝いを。。。>ふくじんサマ
Posted by こーどどらんく@巨漢ズ at 2008年10月31日 16:52
めでたいことはいいことだ>ふくじん&巨漢ズ

おお!実はまだおいらの手元にあるのんよ。
本人には預かりモノについては伝えているので、必ず届くはず・・・>モナコ
Posted by つぐみ at 2008年11月20日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

