2008年10月14日

大網から徒歩2時間28分☆(実はバス有)

googlemap.jpg

さぁ、今年もつる千葉だ!わぁい。
そして、つるが羽を広げたっぽい気になる国民宿舎サンライズ九十九里前乗りお泊まりだ!
さ、何時に起きようかな、ぐーぐるぐーぐる。

したらである。あのグーグルが回収しそびれている情報があるのだ「小湊バス」。
そしてはじき出された大網駅からの詰め「徒歩2時間28分」。

それが2008年のつるちばのイントロな俺。
いいぞう・・・( ̄▽ ̄;)
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことしの(め_め)は大網駅スタートですか。
奇しくもこの駅が小生のツール・ド・ちば2日目の千葉県内・終点だったりして…

大網駅近くに割とうまいラーメン屋があるのですが、名前を失念したなあ…輪行で大網に来たならば、プチヒルクライムを敢行してでも「うどんZ(http://r.tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12005569/)」は行く価値ありです!!

ともあれ、今年の「め」も楽しみに拝見させて頂きまっす。

Posted by 水野劍 at 2008年11月05日 00:09
うどんZだとぉっ!( ̄▽ ̄;)うひぃきになるぅ!
おまたせしました。
さぁいよいよぼちぼちいきますよ〜>水野劍
Posted by つぐみ at 2008年11月20日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

